2017年07月13日

名前を間違われるといい気分しない

名前を間違われて、

戸惑った経験がある人入ると思うし、

ホテルなんかで名前で呼ばれて嬉しくなった経験もあると思う。

おいらの体験は、今年クラブハウスを新築してゴルフコースもさらに18ホール増やして

36ホールにしたゴルフ場でのこと。

ここはチェーンホテルもやっていて、おそらく日本NO1のホテルグループ。

おいらは長年このゴルフ場のメンバー会員なんだけど

クラブハウスが新築されたのを期に、メンバー専用のロッカーっていうのが

設けられた。

で、4月にまず行ったのだけれでも、ロッカーに掲げられているおいらの名前が違う。

みよじはさすがに合っているけど。

そこでフロントに言った。

5月にまた行った。

まだ直っていなかったので、またフロントに言った。

6月にまた行った。

まだ直っていなかったので、今度はフロントの男子責任者に言った。

「僕が責任もって直しておきますから」って言った。

で、今月も行った。

直っているだろうと思っていたら、

なななーーーんと、まだーー、直っていなかった。

長年のメンバーなのになー。

あきれた。

建物は立派になったけど、ソフトはお粗末。

コースカードを間違えてキーケースに挟んでよこすのはしょっちゅうだし、

レストランは高くて、出てくるのがすごく遅いし、

料金だけ、べらぼーに値上がりして、ビジターを誘いずらくなったし、

まずいよなー。

建物が新しくても、こりゃーだめだ。
posted by 烏賊す社長 at 12:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!