2016年12月17日

領土もどる詐欺だべさ

まったく詐欺みたいな話やで

まえふりのNHKのニュースでは1ヶ月前からプーチンが来る

ってあおってあおって

4島はだめでも最低2島は返すか

きっかけになるとか

プーチンは、トランプと仲が良いから

今までと違う、戻ってくるとか

期待をあおってあおって

元島民にもばんばんインタビューして

生きているうちに返して欲しいとか

そんな番組ばかり何度も放送して

国民の期待を高めるだけ高めておいて

なーーんもなしじゃ、放送詐欺だっていうの。

北海道はがっかりだ。

プーチンは「G7でロシア経済制裁だっていって日本もロシアに制裁中なのに

領土を返せって、そりゃおかしいだろって」

そりゃそうだよな。

結局薬局郵便局、日本から3000億円ロシアにあげる。

そのほかは、経済協力と称してこれから協議ってことだから

わざわざ来てもらって、金だけとられて終わりジャン。

今回の日本旅行はさ。

日本がっかり、ロシア大喜び、なんでこうなっちゃうの?

プーチン氏とは隔たり=歯舞・色丹引き渡しで―安倍首相

時事通信 12/17(土) 18:58配信

 安倍晋三首相は17日、日本テレビのインタビューで、北方領土のうち歯舞、色丹2島の平和条約締結後の引き渡しを明記した1956年の日ソ共同宣言について、「主権を返すとは書いていないというのがプーチン・ロシア大統領の理解だ。その点で日本側と齟齬(そご)がまだある」と述べ、両首脳間の見解の隔たりを認めた。

 
 首相は大統領来日時の首脳会談で、領土問題について「突っ込んだ議論」を行ったが、2島の返還をめぐり平行線だったことを示唆した格好だ。

 また、首相はインタビューで、ウクライナ問題で日本が実施している対ロ制裁に関し、「制裁の解除が(領土交渉の)条件だという話は一切なかった。制裁は不愉快だろうが、日ロ関係の前進はそれをのみ込む価値があると(大統領は)理解している」と述べた。 
.

北海道がっかり続いて

九州も大がっかりがあった。

スペースワールド閉店だって。

北海道の加森観光がやってたものだけど

夏のプールは人気あったけどな。

北九州のシンボルがなくなってしまうので

がっかりさ。
posted by 烏賊す社長 at 20:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!