2016年06月25日

明日の函館マラソン

明日の日曜日は函館マラソンで8000人のランナーが集まるけど

函館競馬もあって

函館は街中来客だらけで、人口が増えたーって感じ。

あいにくの雨でやばいなーってとこだったのだけど

前日夕方から晴れましたぜ。

これなら、いけるな。

おいらも42キロにチャレンジするけど

おいらのホテルではランナーにおもてなし

1.アネックスほか、宿泊者は明日、走った後にシャワーしてからチェックアウトOK,荷物もおいていってくださいサービス。

2、飲食、ビアガーデンはゼッケン提示で2割引

3、大黒屋湯野川温泉の入浴無料、でもなんか飲み食いしてねサービス

4、パークホテルは入浴したらドリンクサービス

5、テトラ函館駅前は、水一本プレゼント

6、シーボーンはドリンクサービス

なんかやって思い気入りおもてなししますので

走って疲れた体を癒してください。

posted by 烏賊す社長 at 19:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439394566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!