2016年01月08日

東証、年明け5日続落=戦後初、中国不安で乱高下 感動の新年会


ホテルテトラの取引先様との新年会

昨夜、たくさん来ていただいて盛大に行われた。

笑いたっぷり、

賞品たっぷり満足笑顔の演出

のあとは、

感激、感動、涙の宴会。

出席なさったかた全員が満足、感動して

3割の人は大大満足、大感動して

帰られました。

宴会、歓送迎会は、テトラをご指名ください。

話はチェンジ鰍ナすが

毎日毎日下がりすぎ

今年になってから上がった日が一日もない。

毎日下がって

5日連続下げ

こんな年いままでなかったなー。

中国の景気悪化、北朝鮮の水爆実験から戦争の危機、イランとサウジの国交断絶

戦争開始、などなど悪いニュースばかり

今年は北海道新幹線と

伊勢サミットと

オリンピックで

明るいはずだったのに、

外部環境の変化で吹っ飛んでしまった。

東証、年明け5日続落=戦後初、中国不安で乱高下

時事通信 1月8日(金)15時21分配信

 8日の東京株式市場で日経平均株価の終値が前日比69円38銭安の1万7697円96銭となり、終戦後の1949年5月16日に東京証券取引所が再開されて以来初めて、年明け5日連続の下落となった。景気の先行き不安が強まる中国の市場動向をにらみながら、同日の東京市場は前日終値を挟んで株価が上下に200円以上振れる乱高下の展開となった。 
posted by 烏賊す社長 at 17:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432293744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!