2014年07月14日

挨拶ぐらいしたらいいのに。 小樽ひき逃げ、札幌の男逮捕 「酒飲んで運転し逃げた」

お盆でご先祖様に手を合わせて

仕事終わって、

締めくくりにジムで汗をちょろっと流して

いい気分でビールを飲もうと思い描いていたのだけど、

なななーーんとそのジムの入口付近で

あのH信金F本店長とすれ違い。

こっちは挨拶しようとしたけれど、

あっちはぷいっと横を向いたまま,目も合わせない。

挨拶ぐらいしたらどうなんや、って思う今日この頃。

スポーツジムではみんな明るく挨拶しているのにねー。

なんか気分悪くなっちゃったよ。

また、そんな日に海水浴場で酒飲んで車運転して

ひき逃げして、殺してしまって、って

そりゃだめでしょ。

気をつけよう。

小樽ひき逃げ、札幌の男逮捕 「酒飲んで運転し逃げた」

朝日新聞デジタル 7月14日(月)4時25分配信


 北海道小樽市銭函3丁目の市道で、女性4人がひき逃げされ死傷した事件で、小樽署は14日、札幌市西区発寒11条4丁目、飲食店従業員海津雅英容疑者(31)を道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで逮捕し、発表した。「酒を飲んで運転し、人をはねて逃走した」と容疑を認めているという。

 同署によると、亡くなった3人は、札幌市南区澄川1条2丁目、医療事務員石崎里枝さん(29)▽北海道岩見沢市北本町東9丁目、スーパー店員瓦裕子さん(30)▽同市5条西13丁目、会社員原野沙耶佳さん(29)。いずれも頭などを強く打っていたという。

 また、札幌市豊平区平岸2条11丁目、会社員中村奈津子さん(30)は首の骨が折れるなどの重傷を負った。中村さんは「後ろから来た車にはねられた」と話しているという。

 4人は岩見沢市内の高校時代の同級生。13日昼ごろ現場近くの海水浴場に遊びに来て、最寄りのJR星置駅へ一緒に歩いて帰る途中ではねられたという。
.
朝日新聞社
posted by 烏賊す社長 at 11:20| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロモラオ概要 

事業内容 
コンサルティング 

サービス時間
平日 9:00〜17:00 休日 土・日・祝 メールは365日受付いたします

所在地
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地 

代表 
坂下恒明

ご連絡先 お問い合わせ先 ご依頼先 
romorao@water.sannet.ne.jp 

ホームページアドレス 
http://www.water.sannet.ne.jp/romorao/


・ロモラオは、業務改善等の提案は、させていただきますが、実際に行われるのは、お客様です。
・情報操作は、行いません。
・受託いたしかねる場合は、ご了承ください。
・行動基準
フーチを通じて世の中の役に立つ
法令等の遵守
情報の目的外使用禁止
・ビジョン
斬新な発想で新しい価値の創造 
・一人一人の最適な情報を提案することによって、一人一人の世界を広げます。
・天職は、フーチ探査でわかります。
Posted by ロモラオ at 2014年07月14日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401727064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!