2012年04月06日

富良野にふらっと。国民ふ新党。

またまた富良野にふらっと行ってきました。
http://hops.e-tetora.com/blog/?p=9

案内したら、すぐに二泊も泊まりにきてくれたご家族さん、すごい感謝です。

こんなにぐっすり寝れたのは何十年ぶり、とか言って喜んでいました。

温泉(冷泉)と香りと環境が良かったのでしょう。

昨日もまだ雪が降っていて、とっても北海道でしたが、

雪が解けて、花々が咲くのが待ち遠しい。

話はチェンジ政治ですけど、

国民新党はどうなっていくんでしょうか。

ふ、がつきそう。

国民ふ新党。なんちゃって。

亀井さんが党首だったのに、投手交代、なんちゃって。

国民不在だねー。

自民党の党首と石原幹事長も「小沢の首を切ったら、消費税増税に賛成する」

とか。

誰かの首と引き換えの問題かねー。

国民の生活が良くなるから賛成する、とかならわかるけど、

たった一人の国会議員の首と増税法案がバーター取引されるなんて、しんじられなーい。

だよね。

えーって思う、今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。

おいらはアスパラ栽培やにんにく栽培にもチャレンジしたいし、

ラベンダーや匂いの草花でホテルを囲んでしまいたい。

これからです。

連休もまだ空室があるのでフラット富良野に来てくれんねー。

つるつるの個室冷泉が最高につるつるでっせー。

そばじゃないよ、温泉。つるつる。

おいらの頭じゃないよ。
つるつる。
posted by 烏賊す社長 at 19:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!