2011年06月30日

気温差すごー。函館19度。

昨日神戸で炎天下のランニングに海水浴場で、

もうもうヒートアップ。

あせだらお、だったのに。

今朝函館帰ってきたら、

さみーーーー。

デービスジュニアじゃなくて。

いっつ あ こーるど。

なななーーんと気温19度。

この15度の気温差はなんだ。同じ日本だろう。

なんてすごしやすい函館なのだ。

エアコンの温度設定28度以下にしないって。

そりゃできませんで、函館で温度設定28度にしたら暖房になってしまうーー。

やっぱり夏は函館に限るな。

競馬も開催しているし、旅費、滞在費は競馬をあてればいいし。

1パーツ、2億円。

いかも、うにも、いくらもいくらでも食える。

あへ。

外れた場合は自己責任でお願いします。

さて、話しはチェンジ抽選結果だけど、

来ました神戸マラソン。

じゃじゃやーん。当選。

ほんとおいら晴れ男だし、

じゃんけんは強いし、

運がいいよ。

小樽運河ーーつうか、当たる運河ーー。

福男だー。

吹く男じゃないぜー。

これで、大阪マラソンも神戸マラソンも連続当選。

脳が活性化されていいでー。

8月が北海道まらそん

9月が函館ハーフ。

10月が札幌ハーフに大沼一週ランに第一回大阪マラソン

11月が第一回神戸マラソン

おーー、燃える秋ーー。

脂肪が燃えるーー。

痩せるあきーーー、だな。

神戸の社員は落選だったんだよなー。

フェイスブックの知り合いも落選。

大阪も知り合いだれも当選しなかったし、

おいらだけ孤独な独走なのねー。

ランニングを始めてわずか4年目。ここまで成長?しました。

年甲斐もなく。

話しはチェンジ失業手当が値上がり。

なんかますます働かない人が増えるような気がする。

失業手当、5年ぶり上げ=厚労省
時事通信 6月30日(木)16時29分配信

 厚生労働省は30日、雇用保険の基本手当(失業手当)の日額を5年ぶりに引き上げると発表した。最低額を1600円から1864円へ上げる。最高額は年齢層により異なり、従来の6145〜7505円を6455〜7890円とする。8月1日から実施する。
 今回の改正は、失業手当の算定基礎となる賃金日額の下限額を引き上げる改正雇用保険法が8月1日に施行されることや、2010年度の平均給与額が前年度に比べて約0.3%上昇したことに伴う措置。 

posted by 烏賊す社長 at 18:35| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

神戸マラソン当選者のブログまとめ2
Excerpt: 神戸マラソン当選おめでとうございます。 このブログでは自分用メモとして神戸マラソン当選者のブログ記事をGoogleから検索してまとめてみました。 先日書いた神戸マラソン当選者のブログまとめリス..
Weblog: ホイミンのジョグノート
Tracked: 2011-07-18 11:19
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!