2011年06月29日

すげ−暑い。暑さ対策。節電して死んでしまったら元も子もない。 菅首相の実績を列挙。

暑いなー。

めちゃ、アツ。

九州から神戸、どこも晴天で暑いわ。

こうなると、野球したくなるっていうか、血が騒ぐなー。

今日は是非とも最高気温の2時を見計らって、30分ランニングを決行したいな。

35度いってるかなー。

節電熱中症に注意を…梅雨の中休みで気温上昇
読売新聞 6月29日(水)11時1分配信


拡大写真
東京・上野で炎天下、店舗の前に水をまく店員=中嶋基樹撮影

 気象庁によると、日本列島は29日、北日本を除く広い地域で太平洋高気圧に覆われ、東京・練馬で同日午前9時38分、33・7度を観測するなど気温が上昇、全国的に梅雨の中休みとなった。

 今夏は原発事故で節電が求められるが、専門家はこの時期や梅雨明け直後は、高齢者は熱中症を起こす危険が特に高まると指摘。「体の不調を感じたら、エアコンをためらわないで」と“節電熱中症”に注意を呼びかけている。

 総務省消防庁によると、梅雨の中休みの猛暑が続いた今月20日から26日までの1週間、熱中症で病院に搬送された人は全国で2996人で、昨年同期(568人)の5倍にのぼった。このうち、高齢者が約半数を占めた。3週間以上の入院を必要とする「重症」は94人、死亡は7人だった。 .

話はチェンジ民主の両院総会だけど、

ここでも菅首相辞めずに、延命成功したねー。

みーーんなが辞めれッて言ってて、ご自分も辞めるっていったのに、いまだにやっているのって

一般ピープルのおいらにはよくわかんなーい。

菅首相のこの1年の功績。

1.消費税を10%に上げるっていう自民党の案をまるのみした。

しかし、民主党の反対で実行できず。

2.TPPは平成の開国だとして、政治生命をかけてTPPに参加すると発表した。

しかし、6月までに決定して交渉参加するとしてたのは、やらなかった。

3.法人税減税を思い切って5%下げて、デフレを脱却すると発表した。

しかし、関連法案も含めて減税はいっさい行わなかった。

4.代表選挙終了後412人内閣をつくると発表した。

しかし、小沢グループや菅に投票しなかった200人を徹底的に干した。

5.震災復興をリーダーシップで先頭にたって一日でも早くやると約束した。

しかし、いろんな会議を20以上こしらえて、何も進まず、仮設住宅も約束期日に20%しかできず、

がれき処理もまったく進まない。復興大臣が3ヶ月たって、昨日決まった。

6.福島原発の処理を先頭にたってすぐに終えるとした。

しかし、いまだに放射能は垂れ流し、うそ情報、隠蔽情報で逃がすべき人を逃がさず被爆させた。

以上、並べてみたけど、

国民のためになっていることって一個もないなー。

また、政治生命をかけて全力でやるって言った事で、実際にやれたことも一個もないなー。

ほんまに、なんかやったことないなー。

実績って、毎日信子婦人と高級ホテルに食事に繰り出していることだけじゃなーい。

おーまいがっとー。
posted by 烏賊す社長 at 12:41| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212411251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!