2016年03月16日

ホテルテトラ赤羽本日オープン

ホテルテトラ赤羽、工事が遅れていましたが

ようやく営業許可にこぎつけて、本日許可が降りました。

本日オープンです。

旅行者やビジネス客様、地域の皆様に役立つように営業しますので

どうぞよろしくお願いします。

今月中は破格のオープン記念料金です

http://tetora-akabane.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
posted by 烏賊す社長 at 18:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約率は25% 初日以外はガラガラ

JR北海道新幹線の切符が25%しか売れていない理由

1.料金が他の新幹線、JR運賃に比べて高い。

2.JRだけで売れるとたかをくくって、旅行代理店に席をおろしていない。
先月、今月と東北から函館に来るお客が増えるだろうと思い、東北の旅行代理店に営業に行ったが、新幹線はJRさんが売るでしょうから、われわれは売れないし、ほかに行くところを進めますってシラーっとしていた。

3.ネット予約すると安く買えるのに、先に明らかにしないで25%しか売れていないのから、発表した。

北海道新幹線は北海道や青森は歓迎していてオール北海道だったのだけど、JRが自分だけ儲けたいって思ったのが25%の原因かなー。
今からでも旅行代理店などに依頼にいったら、状況が変わってくるかも。売ってやってるんだって高いところからの意識感じちゃうもんなー。

予約率は25% 初日以外はガラガラ

65 コメント 毎日新聞 社会生活 5日前


JR北海道は9日、26日開業の北海道新幹線(新青森−新函館北斗)の指定席予約状況について開業日から9日間の平均で約25%の予約率にとどまっていると発表した。 <予約率低迷の原因になった?>北海道新幹線一番列車はプラチナチケット<避難訓練のはずが>北海道新幹線で停電300人一時缶詰め<北海道新幹線開業の裏で>沿線住民「生活の足残して」三セクか廃線か<北海道新幹線>速度と引き換えに車窓から海峡はほんの一瞬<試乗してみた>北海道新幹線のH5系【北海道新幹線H5系の室内】 JR北によると、開業日から4月3日までに運行される臨時列車を含む274本の総座席数約20万席に対し、予約は約5万席。初日は満席の列車があり混雑するが、27日以降は座席に余裕があ... 続きを読む
posted by 烏賊す社長 at 09:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
お役に立ちましたらクリックして下さい

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

にほんブログ村 中小企業社長
ランキング参加中です!